KENNETH FIELD / Gurka II Trousers 10oz Denim

Share
this article

DSC07213

KENNETH FIELD(ケネスフィールド)より、完売していたデニム素材のグルカトラウザーズが再入荷してきました。

【Gurka II Trousers 10oz Denim】

DSC07208
Color / Indigo
Size / XS, S, M, L
Price / ¥30,000+tax

ブランド設立当初から定番として展開されているグルカトラウザーズですが、デニム素材でのリリースは意外にもこの秋冬シーズンが初めて。

今まで無かったのが不思議なくらい、相性抜群の組み合わせとなっています。

DSC07209

グルカトラウザーズ最大の特徴であるウエスト周りのアジャスター仕様。

ベルトが要らないのでリラックスして履けますし、シャツをタックインした際に靴とベルトの色合わせを考えなくて良いというのはとても機能的です。

DSC07210

DSC07211

DSC07212

ゆとりのあるウエスト~ヒップ周りから綺麗にテーパードした絶妙なシルエット。

ベースとなっているミリタリーウェアの機能的なディテールを採用しながら、シルエットはジャケパンスタイルに合うように絶妙なモディファイが施されています。

DSC07214

デニム素材なので洗いざらしでラフに履くのも良いですし、ダブルに裾上げしてセンタークリースを入れて履くのも良いですね。

先日ご紹介したParabootの別注ウィリアムとも相性抜群です(Parabootトランクショーは23日まで開催しております)。

DSC07216
Beret / Pamplona
Jacket / KENNETH FIELD
Scarf / Blumer(Dead Stock)

今時期はツイードやコーデュロイのスポーツコートとのコーディネートが気分。

軽すぎず重すぎずな10オンスのデニムは季節を問わず活躍するのも嬉しいところです。

今回はリクエストの多かったXSサイズもご用意しましたので、サイズで諦めていたという方もぜひ店頭でご試着してみて下さい。

ご来店お待ちしております。

ARCH 川上

通販をご希望の方は、下記リンクよりお願い致します。
ARCH ONLINE STORE