Blog from ArchStyle » OUTIL / Manteau Feas Made in France|archstyle|Arch アーチ

OUTIL / Manteau Feas Made in France

2017.10.22 Sunday 21:09:40| Author:admin| Categories:OUTIL

OUTILからミリタリー物のフィッシュテールパーカをベースにした1着が入荷しました。

_DSC0505COLOR BLACK
MATERIAL WOOL 78% CASHMIER20% COTTON2%
SIZE  3 / 4
PRICE ¥54,000+TAX

この手のアイテムの大半がオリーブなのに対して”ブラック”を乗せている点が、とてもシックでいてOUTILらしいと思わされます。

加えて、フランス製のウール+カシミアの混合素材を用いているので、滑らかで上質な素材感に仕上がっています。
ミリタリー物がベースになっていると、初見では分からない位上品な雰囲気です。

_DSC0536

_DSC0499

_DSC0519

_DSC0514

_DSC0527

縦糸にブラックを横糸にネイビーの糸で織る事で、表地がブラック、裏地がネイビーと異なります。
細かいディテールですが、こういった部分にもグッときてしまいますね。

ボタンやフィッシュテールのディテールもさりげなくアクセントになる部分ではないでしょうか。

IMG_0113

IMG_0110

長すぎない着丈のバランスやゆったりとした余裕のある身幅も含めてとても着やすい1着です。

袖を1枚の生地で構成しているシングルラグランスリーブの仕様も見逃せないところ。
インナーにジャケットや厚手のニットを合わせても問題なく着れるので、真冬のアウターとしても活躍します。

オーバーコートとしてラフにも着れますし、スーツ等のドレスのスタイルにも難なく合わせてしまえる万能なコートです。

_DSC0540CAP BONCOURA
INNER ANATOMICA
BOTTOMS LEVI’S
SHOES US NAVY

“FABRIQUE EN FRANCE ”

“MADE IN FRANCE”

OUTILの洋服作りで最も拘っている部分であるフランス製。

フランスの空気を纏った1着を是非身に纏ってみてください。

〜ご報告〜

※現在、info@archstyle.tvのメールアドレスがサーバー不調により、お客様からのお問い合わせメールを受信出来ない状態にあります。
ご迷惑をお掛けしており大変申し訳御座いません。
ご返信を未だ出来ていないお客様にはこの場をお借りしてお詫びを申し上げます。

メールサーバーの復旧までの間、こちらのメールアドレスにてお問い合わせ頂けますと幸いです。
takumi@misangainternational.com
大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒宜しく御願い致します。

ARCH 宅見

₢킹