Blog from ArchStyle » Paraboot Trunk Show in Arch Sapporo|archstyle|Arch アーチ

Paraboot Trunk Show in Arch Sapporo

2018.05.2 Wednesday 21:47:56| Author:admin| Categories:paraboot

ひさしぶりにブログを書かせていただきますParabootの篠崎です。

今回は7年ぶりに春夏を想定したイベントになります。

ARCHのイメージですと、Parabootを製造するフランスのグルノーブルと似通った気候ということもあり、雪の降り始める11月に開催させていただいております。

しかしながら、本国フランスは、温暖な南仏ニースなども有する地域色豊かな国です。

そのため、本国のParabootは、商品のバリエーションがとても多岐に渡ります。

その製品が認められドバイなどの国々でも展開されております。

シーズンを通して履ける、ノルヴェイジャン製法の堅牢な靴以外にも、アッパーとソールをダイレクトに縫いつけるブレイク製法など作り方も様々です。

そのため、直ぐに廃盤になってしまう製品も多くあります。

正直なところ秋冬のイメージが強いだけに、今回この時期に開催するトランクショーを意外に思われる方も少なくないはずです。

思えばこの時期に開催するのは、実は2011年以来、実に7年ぶりです。

このトランクショーを通して、Archのスタイルと共にまた新たなパラブーツの一面を知って頂ける事を、そして何より皆様とお逢い出来る事を楽しみにしております。

RPJ 篠崎 拓馬氏

_DSC4245

篠崎氏の言う通り、Parabootに様々なモデルが多数揃っています。

グットイヤー製法のモデルもまた、Parabootが持つ機能面・防水性やレザーのタフさは損なわれていません。
篠崎氏が愛用しているParabootのモデルです。

_DSC4242
_DSC4281
_DSC4293
_DSC4261
ローファーからサンダル、デッキシューズと幅広いモデルを愛用している篠崎氏。
この時期にはぴったりのモデルが揃います。

今回のParaboot TRUNK SHOWでは、ARCHで定番で展開しているCHAMBORDやMICHAELなどのモデルの他に、春夏に活躍するモデルも揃っています。


_DSC4243
_DSC4244
_DSC4246
_DSC4247

_DSC4251
_DSC4250
約80種類ものParabootが店頭に並びました。
メンズのモデルに加えてレディースモデルも豊富に揃っています。

明日からの開催となりますので、是非この機会にご覧になってみてください。

22 [1600x1200]

Paraboot TRUNK SHOW
2018 5/3(THU)~5/6(SUN)
@ Arch SAPPORO

ARCH 宅見

₢킹