Blog from ArchStyle » The Inoue Brothers |archstyle|Arch アーチ

The Inoue Brothers

2017.10.12 Thursday 21:24:52| Author:admin| Categories:THE INOUE BROTHERS

極上のアルパカウールを用いた小物類が入荷してきております。

alpaca_wool_closeup

先ずは定番のストールからです。
カラーバリエーションが豊富なアイテムで、2枚3枚と買い足してしまいたくなります。

【WOVEN BRUSHED SCARF】
_DSC0439COLOR  CHACOAL / GREY / BLACK / BURGUNDY / BROWN / CAMEL
SIZE W30cm × L180cm
PRICE ¥10,000+TAX

BABY ALPACA を用いたショートストールは、汎用性の高い1本。
ジャケット・コートとどんなアイテムにも収まりが良いのが好評の理由の1つでしょう。

_DSC0477COLOR CAMEL
JACKET US ARMY M-43 FIELD JACKET

_DSC0461 COLOR GREY
COAT S.E.H KELLY

_DSC0455COLOR BURGUNDY
JACKET FRANK LEDER

シンプルなデザインですが、上質な素材感は僕らが好きなワーク・ミリタリーのアイテムにも非常に相性が良いです。

_DSC0440
THE INOUE BROTHERSの商品に付属している日本の楠。

こちらは古来から虫食いを防止する役目を果してくるので、保管時には一緒に置いておくと良いです。
購入した後、愛用していく中でのケアの事も考慮されているのも嬉しいですね。

【WOVEN BRUSHED DOUBLE FACE STOLE】
_DSC0442COLOR CAMEL / CHAROCAL
SIZE  W85cm ×L200cm
PRICE ¥28,000+TAX

ダブルフェイスの仕様が特徴的な大判のストール。
フワッとした肌ざわりはとても心地よく、ウール特有のチクチク感は全くありません。

IMG_0087
_DSC0484

ボリューム感のある大きさは、シンプルな装いにこそ映えます。
この大きさなので、様々な巻き方が可能です。ユニセックスで使える点も嬉しいところだと思います。
着るものによって変化を加えながら巻いて欲しいです。

【MULTI COLOURED SCARF】
_DSC0445COLOR GREY
SIZE W85cm×L200
PRICE ¥30,000+TAX

アンデス山脈・ボリビアの先住民族による伝統的な柄を用いたストール。
発色の良さが特徴的であり、僕自身も昨年買い逃してしまい入荷を心待ちにしていました笑

単色のコート、特にダークなトーンにこそアクセントになります。
何よりもTHE INOUE BROTHERSの生産地とも言えるアンデス・ボリビアの空気を纏える様な…そんな1本です。

そして、明日の井上 聡氏、清史氏の来札に合わせたかの様に、メインとなるロイヤルアルパカを用いたニット類が本日店頭に到着致しました。

_DSC0522
明日の20時頃から行います勉強会にてお披露目しますので、是非実際にご覧になってみてください。

ARCH 宅見

DSC0005-400x236 THE INOUE BROTHERS  PRODUCT BRIEFING
2017 10/13 FRIDAY  START 20:00~
@ ARCH

₢킹