AUBERGE / DM MAC

Share
this article

DSC09685

AUBERGE(オーベルジュ)より、春物の入荷がスタートしました。

第一便は、オリジナルの「ブラックモールスキン」を使用したステンカラーコートです。

DSC09689

DSC09691

1950年代以前のフレンチワークジャケットに見られるブラックモールスキンを解析し製作された生地。

ヨコ糸に上質な超長綿「スビンコットン」を高密度に打ち込むことで生まれた光沢感が素晴らしい雰囲気を放っています。

DSC09693

DSC09700

「生地屋人生の中でこれ以上の物は無い」と長年モールスキンを織っている職人が仰るほどの高い完成度。

着るほどに味わい深い経年変化を魅せてくれるのは言うまでもありません。

DSC09712

DSC09713

DSC09718

60年代のB社のコートをイメージした、流れるようなシングルラグランの袖付けと綺麗なAラインシルエットが、上品な光沢感のあるモールスキンと相性抜群。

素材はフレンチ、デザインはブリティッシュという、異なるスタイルが見事に融合したステンカラーコートに仕上がっていると思います。

【 DM MAC 】
DSC09699

Color Black
Size 38(S), 40(M), 42(L), 44(XL)
Price ¥89,000+tax

暖かくなる頃にはバスクシャツの上にバサッと羽織りたいですね。

ステンカラーコートのデザインでありながら、ワークコート感覚でラフに着倒せるのも魅力ではないでしょうか。

入荷前から多くのお問い合わせを頂いており、既に完売しているサイズもございますので、気になった方はお早めにチェックしてみて下さい。

ARCH  川上

通販をご希望の方は、下記リンクよりお願い致します。
ARCH ONLINE SHOP