Blog from ArchStyle » Workers Style by BONCOURA Vol.1|archstyle|Arch アーチ

Workers Style by BONCOURA Vol.1

2013.05.29 Wednesday 00:52:41| Author:admin| Categories:BONCOURA

日常での着用を繰り返すことにより、初めて完成されるBONCOURAのアイテム。

ARCHでの取り扱い開始から約1年、お客様のBONCOURAジーンズやシャツを見ていると、とてもその人らしい雰囲気が出ているのをリアルに感じています。

そんな、お客様が実際にBONCOURAのアイテムを着用している普段の姿を、僕、スタッフ宅見が写真に捉えた新企画。

_SSC2986

記念すべき第1回目は、すすきので日本酒の専門店を営む『マルカ商店』店主の田名部 勝志さんです。

_SSC2972
着用アイテム:BONCOURA 66MODEL
着用年数:約7ヶ月

_SSC2975

_SSC2976

『穿きはじめの頃はゴワゴワしていて、正直穿きづらいという印象でしたが、穿き込むにつれて身体によく馴染んでいき、気がつくと仕事の時もこればかり穿いています。
3回目の洗濯を終えた頃には完全に自分のものになったように感じました。今年の秋にはもう一本新調し、また育てていくのが楽しみです。』
(田名部さん談)

実際に履いている姿を見て、ジーンズを一つの道具として身に付け、自然と田名部さんの生活習慣が垣間見える一本になっているのだと感じました。

_SSC2968
[純米燗酒と旬味のお店 マルカ商店]

http://ameblo.jp/hige0506/

僕達スタッフも普段から愛用させて頂いているこだわりのお店です。ブログをご覧の皆さんも機会があれば是非一度は行ってみて下さい!

そして、この[BONCOURA]ですが、昨年の発売開始時に大盛況だった[BONCOURA祭×Alden Trunk Show]の開催が今年も決定致しました!

2013年6月7(金)・8(土)・9(日)

第2回目となる今回は、ARCHでは初展開となるショートパンツの発売開始や、今イベントの為だけのスペシャルな企画を盛り沢山ご用意しております。
詳細は追ってこのブログにて告知させて頂きますので、是非楽しみにしていて下さい!

BONCOURA BLOG 「おれはボンクラ!」→

 

ARCH 宅見

₢킹