Blog from ArchStyle » BONCOURA / POCKET TEE|archstyle|Arch アーチ

BONCOURA / POCKET TEE

2019.06.23 Sunday 20:53:42| Author:admin| Categories:BONCOURA

5 pocket jensに白T。
シンプルながらも潔く、素直にカッコいいと思い、憧れを抱いていた時期もありました。

あまりデニムに興味が湧かなかった時期に、すぐさま購入しようと決意させてくれたのがこの写真です。

Unknown白洲次郎

当時この写真を見て衝撃を受けました。
こんなシンプルな服装なのに、なんて男らしくてカッコいいんだろうと。

この写真を見て購入したデニムはBONCOURAであり、このデニムに合わせて着る白Tをいくつも買い、しばらくデニムに白Tでいたのは言うまでもありません。笑

白Tといってもなかなかこれだと言うものに出会う事がなかったのですが、遂に去年出会いました。

BONCOURAからリリースされたHEAVYWEIGHT POCKET TEE。

L1001126
HEAVYWEIGHT POCKET TEE
COLOR WHITE / BROWN / OLIVE  / NAVY
SIZE 36 / 38 / 40 / 42
PRICE ¥13,000+TAX

BONCOURA森島氏が原綿からこだわった肉厚でありながら滑らかな着心地のTシャツは僕が待ち望んでいたものでした。
これ以上タフなTシャツはないのでは?と思わせてくれる一着です。
去年は大変ご好評頂き、即完売だった為僕自身購入出来なかったのですが…。

去年購入出来なかった方も2枚目を購入したいという方もオススメのカラーバリエーションでの入荷です。

L1001109

今期新しく当店では入荷したBROWNは軍パンなどに相性抜群ではないでしょうか。
軽装になるこれからの時期にも色合いにアクセントを加えてくれます。

L1001117TEE / BONCOURA BROWN
BOTTOMS / 41 KHAKI

ネックも堅牢な作りのバインダーネック、生地感もさることながらこういったこだわりもぬかりなかく、惚れ惚れしてしまします。

ピンと張った袖口もアメリカのTシャツらしさを伺えます。

L1001118

L1001119

そして絶対的定番の白TEE。
今年は入荷と同時にすぐさま購入しました。笑
やはりまずは5 pocket jeans に革靴に合わせたくなってしまいます。

L1001123
TEE / BONCOURA WHITE
BOTTOMS / BONCOURA

着用と洗いを繰り返すごとに徐々に出来るパッカリングにも期待し、これからもガシガシ着ていきたいと思います。

L1001128
丸胴TEE
COLOR INDIGO
SIZE 36 / 38 / 40
PRICE ¥15,000+TAX

また合わせて入荷した丸胴TEEは先ほどのTシャツに比べより柔らかく、横に縫い目がないのが特徴です。
こちらも非常に着やすいアイテム。

杢のインディゴの色味は柔らかく、着込むごとに表情豊かに育っていきます。

L1001131

L1009470
CAP / HANNA HATS
TEE / BONCOURA INDIGO
BOTTOMS / FRANK LEDER

まだ持っていなかったという方もぜひ袖を通して頂きたい一着です。
数は少なくなってきましたがまだご用意がございますので初めての方も2枚目になる方にも再度オススメしたいアイテムです。

これからのシンプルな装いになる季節だからこそ、こだわり抜かれた一着を着てみてはいかがでしょうか?

ARCH 上田

₢킹