Blog from ArchStyle » pantherella|archstyle|Arch アーチ

Archスタッフおすすめギフトアイテム Vol.5 〜 pantherella / Merino Wool Socks

2016.12.24 Saturday 07:54:12| Author:admin| Categories:pantherella

クリスマス目前、なんだかんだでギフトの準備が済んでない方はいらっしゃらないでしょうか(笑)?

【pantherella(パンセレラ)】のメリノウールソックスは、ギフトの主役にも脇役にも活躍する優れもの。
さり気ない物かも知れませんが、間違い無く『貰って嬉しい』アイテムだと思います。

[ PACKINGTON ]
_DSC2050Color JADE / CREAM / WINE / CHARCOAL / NAVY
Price ¥3,500- +tax

使い勝手の良いソリッドカラー(無地)は、ベーシックなカラーほどONスタイルにも使えます。

対して絶妙なカラーリングの差し色も、この素材とリブ感だからこそ足元で映えると思います。

_DSC2058

当然パッと見の派手さはありませんが、実際に足を通した際に本質を知ってもらえるはずです。

[ RACTON ]
_DSC2040Color LIGHT KHAKI / NAVY
Price ¥3,600- +tax

僕らの中では鉄板のアーガイルソックス。
本場・イングランドのアーガイルソックスで足首にアクセントを持たせるのもお勧めです。

_DSC1999

上品な印象のあるアーガイル柄だからこそ、少し無骨な格好の足元に合わせるのがArch流。

[ HILLINGDON ]
_DSC2037Color DARK BROWN MIX / CHARCOAL
Price ¥3,700- +tax

少しスポーティーな印象のあるブロックタイプは、スニーカーに敢えて上質なソックスを…そんな合わせワザには持って来いだと思います。

上質なメリノウールの質感と落ち着いたカラーリングがポイントです。

_DSC0669

当然僕らも愛用しているアイテムなんですが、その履き心地を1度知ってしまうとクセになってしまう程。
実は女性にも履いてもらいたいアイテムだったりします。

レディースモデルに関しては、系列店のARCH HERITAGE WOMENSgenreにて取り扱いが御座いますので、興味のある方は是非、大切な方への贈り物にいかがでしょうか?

Arch 吉田