Blog from ArchStyle » THE LAUNDRESS|archstyle|Arch アーチ

THE LAUNDRESS再入荷

2011.02.5 Saturday 21:11:46| Author:admin| Categories:THE LAUNDRESS

しばらく欠品の続いていた[THE LAUNDRESS]のアイテムが各種、再入荷です。


SIGNATURE DETERGENT [classic] / 1L / ¥3,675-
DENIM WASH [classic] / 500ml / ¥2,940-
WOOL&CASHMERE SHAMPOO [ceder] / 500ml / ¥2,940-
IRONING WATER [classic] / 500ml / ¥2,520-
STAIN SOLUTION / 125ml / ¥1,470-
WASH&STAIN BAR [classic] / 60g / ¥1,050-
WASHING BUCKET (black) / XL / ¥8,400-

洗濯と言う日常的な行為において、洗剤などのケア用品に気を掛ける事は、実際にはそう多くは無いと思います(何が良いのか分からないと言うのもありますが)。
正直な所、僕もその1人でした・・・。

ただ、洋服が好きで、当然大切な洋服があり・・・となると、何かと気を使う状況もあると思います。
そんな時に打って付けなのが、この[THE LAUNDRESS]だったり。

前回入荷時には触れておりませんでしたが、設立者自身、元々ブルックス・ブラザースやラルフローレンと言った一流ブランドでの経験を元に製品開発を行っており、その点での信頼性も非常に高いアイテムです。

是非、大切な洋服や日頃のお洗濯に、+アルファのケアは如何でしょうか?
間近に迫ったバレンタインギフトにもオススメです。

THE LAUNDRESS

2010.08.19 Thursday 21:47:08| Author:admin| Categories:THE LAUNDRESS

今シーズンより展開のファブリックケア専門ブランド[THE LAUNDRESS]のアイテムをご紹介します。

[SIGNATURE DETERGENT(シグネチャーデタージェント)]

1L (classic) / ¥3,675-

あらゆる目的の洗濯に使用出来る、衣類・リネン製品用洗剤。

(左) [IRONING WATER] / (右) [DENIM WASH]

共に500ml (classic) / (左)¥2,520-・(右)¥2,940-

ヨーロッパで人気のアイロンウォーターは、スチームアイロンに少量入れて使用する事で、衣類をフレッシュな香りで身につける事が出来ます。
“汚れを落とし柔らかく仕上げる”デニム専用洗剤は、まさに先週入荷したLEVI’Sなんかのケアにお勧めです。

[STAIN SOLUTION]

60ml (classic) / ¥1,050-

頑固なシミや汚れに効果的な部分用染み抜き剤。

[WASH&STAIN BAR]

60g / ¥1,050-

襟元や袖口、靴下などの頑固な汚れに効果的な部分洗い・手洗い用石鹸。
特に白シャツには必須アイテムです。

THE LAUNDRESSのデタージェント(洗剤)は、石油系の原料は使用せず、植物性の原料を使用している為、洗濯後の排水は自然分解され、100%自然にかえります。こう言ったエコロジーな点もまた、このブランドの魅力です。

TAPIRにしてもそうですが、大事なアイテム(衣類)などの日常のケアには最適なアイテムです。
先ずは使用用途に合ったアイテムを、是非お試し下さい。

小ぶりなアイテムなんかは、ちょっとしたギフトにもお勧めです。