Blog from ArchStyle » My Vintage Vol.31|archstyle|Arch アーチ

My Vintage Vol.31

2016.05.15 Sunday 15:01:54| Author:admin| Categories:My Vintage,SEIL MARSCHALL

本日は、僕(宅見)が愛用している【SEIL MARSCHALL 】のバックパックを紹介します。

_DSC1478

洋服程、数を持たないバックだけに、選ぶ時は慎重且つ、数年に1度の割合で購入するかしないかでした。
様々な形のバックを持っている中、黒のバックパックだけはずっと選べずにいたアイテムです。

【SEIL MARSCHALL】のバックを選んだ理由は3つあります。

⑴ 機能的な面も考慮されたクラシックな作りとデザイン+丁度良い容量。

⑵ 撥水性のあるキャンバス生地とボトムレザーの仕様。

⑶ この手のデザインのバックには類を見ないブラックという点。

自分が理想としていたモノが全て合致したのがこのバックパックです。

ほぼ毎日使っているので、既にキャンバス生地とレザーが良い雰囲気になってきました。

_DSC1462宅見 私物

_DSC1442
_DSC1468

_DSC1467

_DSC1261
全体的に柔らかくなりベルト部分も肩に馴染んできました。
自転車等を乗る際も肩から動かずにストレスなく背負えるのも作りの良さを感じる部分です。

_DSC1449左 新品 / 右 私物

_DSC1448

特にレザーのケアはしていませんが、使い込む事で艶が増していきます。

ハイテクな素材ではなく、昔からある素材を用いたクラシックなバックパック。
カーキやブラウンでは無く、ブラックを用いる事で、現代の洋服によりマッチするモノになっています。

カジュアル、はたまたドレスのスタイルに持っていて不自然ではありません。

そんな使い勝手の良さから、毎日合わせる洋服など気にせずに愛用しているんだと思います。

【THE MINI CANOE PACK】
_DSC1270Material CANVAS ×BLACK LEATHER
Color BLACK
PRICE ¥43,000+tax

毎シーズン、入荷の度に直に姿を消してしまうこのバックパック。

是非お早めにご覧になってみて下さい。

ARCH  宅見

₢킹