Blog from ArchStyle » Forme D’expression 19AW JUST ARRIVAL!! & お知らせ|archstyle|Arch アーチ

Forme D’expression 19AW JUST ARRIVAL!! & お知らせ

2019.08.31 Saturday 19:48:35| Author:admin| Categories:forme d'expression,News!!

IMG_4369-400x381

圧倒的な存在感と独特のオーラを放つ洋服、”forme d’expression”。

ブランドの象徴とも呼べるドレーピング技術は、人体に直接布をかけハンドカッティングして洋服を構成していきます。
1枚1枚丁寧にカットされて生まれる洋服は、テーラーに近い洋服作り。

美しい曲線、着用した時のバランスの良さ、着る人の身体に沿ってフィットする感覚に毎回驚いています。

その技術を持って製作される洋服ながらも、古いヨーロッパの洋服にフォーカスをあてたアイテムも多い点も着眼してほしいポイントです。

本日、待望の19AW商品が入荷致しました!

今回入荷分は、1月にparisの展示会にてチョイスしてきたアイテムになります。

正直なところ、展示会に行くまではformeの魅力は半信半疑で、苦手意識があったのも事実です。

展示会に着くと、デザイナー・COEUN(コーエン)が僕たちを出迎えて下さいました。

しかし、展示会に行きFORMEの世界観を会場で見るなりその魅力に惹かれました。

ハンガーにかかった1着1着の洋服が持つオーラ、まるでビスポークされたかのような綺麗さ、全体に醸し出される雰囲気。

完全にファンになってしまい、ARCHのフィルターを通したコーディネートを即座に考えてしまいました。

CASEY CASEY 同等、こちらも入荷を心待ちにしていた方が多いのではないでしょうか??

高級メゾンでのみ使用を許された極上のファブリック、その素材を活かしながらも少しの無骨さを取り入れたデザイン。

ブランド立ち上げ前はジョルジオ アルマーニやダナ キャランの元でデザイナーとして活躍していたデザイナー、COEUN  PARK(コーエン・パーク)によって完成される世界観は、唯一無二であることは間違いありません。

アイテムの詳細は追ってご紹介させて頂きます。

明日より店頭に並びますので、是非見にいらしてください。

L1004027

L1004028

L1004020

L1004007

L1004014

〜〜〜〜〜〜 お知らせ 〜〜〜〜〜〜

いつもBLOGを見て頂きまして誠に有難う御座います。

僕、近谷はミサンガインターナショナルへ入社して3年が立ち、4年目の今、ANATOMOCA 札幌へ異動することになりました。

ARCHにて取り扱っていた「ANATOMICA」。

細く、深いANATOMICAの思想をより深くまで理解し、皆様に伝えることが出来るよう精進致します。

ARCH、ARCH ステラプレイス、ARCH東京でお会いしたお客様にはとても感謝しております。

この場を借りて深く御礼申し上げます。

これからは、ANATOMICAクルーとして新たな提案を皆様に出来るよう努めますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

移動とはいうものの、ARCH本店とは隣店舗ですのでお気軽に遊びにいらしてください!!

引き続き、宜しくお願い致します。

ARCH 近谷

₢킹