EUROPE VINTAGE × KLASICA

Share
this article

明日より開催します【EUROPE VINTAGE×KLASICA】

昨年、フランス・イギリスにて買い付けてきた新鮮なヴィンテージウェアーをお披露目します。

ヨーロッパヴィンテージをルーツに持つ”KLASICA”のコレクション共にご覧ください。

古き良きアンティークと呼ばれる洋服と、それをモダンに昇華したKLASICAの洋服。

両者の共通点を探りながら細かなディテールに目を通して見る事で、より洋服の面白さと魅力を実感して欲しいと思っています。

そして、温めていたBRITISH ARMYの名作”ROVER CHAIR”も明日より発売です。

DSC00453-2

DSC00440

DSC00270

DSC00258

DSC00470

DSC00467

DSC00463

DSC00460

DSC00464

DSC00469

系列店であるARCH 東京とgenreに入荷したばかりのEUROPE VINTAGEも、ARCHの店頭にて発売します。

そして、今回の目玉である” ROVER CHAIR”

DSC00341

DSC00418-2

DSC00437-2

DSC00413-2
CONDITION USED
PRICE ¥28000+TAX

イギリスにて大量に発掘出来たイギリス軍のローバーチェアー。

元々、ランドローバー社製の軍用トラックのバッセンジャーシートとして使われていた事から、”ローバーチェアー”と呼ばれていたそうです。

折り畳みが簡単に出来き畳むと非常にコンパクト、重量も3k以下と持ち運びに便利です。
まさにミリタリースペックが生み出した機能美が集約されています。

この手のフォールディングチェアーの最高傑作と言っても過言ではないはずです。

状態もダメージの少ない非常に綺麗なモノが殆どです。

恐らくこれが最後の入荷となると思います….

様々なシーンで活躍するであろう”ローバーチェアー”を、インテリアとしてはたまたキャンプなどのシーンで使って欲しいです。

是非、この機会にご覧になってください。

※明日より店頭とオンラインサイトでも発売を開始します。
早速多くのお問い合わせを頂いておりますが、店頭での売り違いの場合はご了承くださいませ。

ARCH 宅見