BONCOURA/DENIM JACKET 再入荷

Share
this article

ここしばらく、在庫を切らしてしまっていたBONCOURAのデニムジャケットが再入荷致しました。

IMG_8300

COLOR/INDIGO
SIZE/34,36,38,40
PRICE/¥38,000-(+TAX)

もはやArch STELLAR PLACE店ではお馴染みの”BONCOURA”のデニム素材。
素材はデニムパンツ同様コットン100%。
一般的なデニムジャケットに比べ、やや着丈が長いためGジャン特有の着丈の短さが苦手な方でもしっくり来る筈です。

IMG_8304
デニムジャケットに使用されている糸も、もちろん錦糸であり、元ネタはややマイナーな型からインスピレーションを受けているので、デニムジャケットでありながら、らしくないコーディネートにも溶け込んでくれます。

DENIM JKT

<BONCOURA DENIM JACKET エイジングサンプル>

これは、サロンにあったエイジングサンプルを着させてもらった時の一枚です。
綺麗に色が落ち、アタリが出て、パッカリングがグリッと出ているのが分かります。

このようなベーシックなアイテムこそ、長く付き合って行く程に愛着が湧いていく物だと思います。
その点、細かなディテール、素材、糸の番手等、語りだせばキリがないですが(笑)ここまで拘り抜いた物こそ、自分自身のベーシックとして選んで頂きたいアイテムの1つかと思います。

毎回即完売になってしまうアイテムですので、気になされていた方はお早めにご覧下さいませ。

Arch STELLAR PLACE 近谷