S.E.H KELLY / KELLY COLLAR SHIRTS

Share
this article

「W point fair」を前に、僕ら自身非常に楽しみにしていたシャツが入荷してきました。

IMG_8649
Material / NORTHERN IRISH SMART LINEN

IMG_8657
Color / Midnight
Size / XS , S , M

使用されるのは北アイルランドに存在する老舗工場にて織られた上質なアイリッシュリネン。
スーツなどにも使用されることがあるというハイクオリティな生地は、適度なハリとコシを残しつつ、リネン特有のざらつきを抑えた抜群の着心地を生み出しています。

IMG_8664

ボディ背面、肘部分に入ったダーツなど、着心地を意識した作りも特徴的です。
すっきりとしたシルエットですがストレスの無い着用感は、サヴィルロウで経験を積んだサラケリーならではのアプローチではないでしょうか。

IMG_8662

素材のクオリティはさることながら、実用性、快適さまで追求した物作りに[S.E.H KELLY]というブランドのプライドを感じます。
個人的にも今季[S.E.H KELLY]のアイテムを購入しましたが、実際に袖を通してみることで感じることも多いブランドです。
今日ご紹介したシャツも然り、是非店頭にて実際にご覧になって頂きたいアイテムです。

IMG_8666

IMG_8707

IMG_8711

 IMG_8688

IMG_8696

IMG_8686

IMG_8704

その他にも店頭には各ブランドより新作アイテム、Vintageアイテムが届いています。
明日からスタートする「W point fair」も沢山のお客様にお越し頂けることを楽しみに、現在も店内準備の真っ最中です。
スタッフ一同皆様のご来店、心よりお待ちしております。

*****

Processed with VSCOcam with b5 preset

[予告]Arch STELLAR PLACE / W point fairは2017.3.10(Fri)-12(Sun)開催です。
詳細はこちらのリンクよりご覧下さい。→
宜しくお願い致します。

Arch STELLAR PLACE 川村