MARIARUDMAN/MY VINTAGE

Share
this article

本日はスタッフが日々着用している、[MARIA RUDMAN]のアイテムをご紹介致します。
長い期間着用しエイジングしたMARIA RUDMANのアイテムには、圧巻の雰囲気があります。

先ずは僕近谷の、1年半着用のオーセンティックライン[SAMI-M]。

DSC0337-400x265
フェルトとピューター(模様を装飾している銀糸)の組み合わせが特徴的で、目を引くこのモデル。
使用していく事で銀糸が潰れ、光沢が増してゆきます。

IMG_0591
<着用約1年半 毎日着用>

縁のトナカイの皮は黒っぽく経年変化し、徐々にピューターも潰れてきてます。
アクセサリーという概念より、お守り感覚で肌身離さず身に付けているので、愛着も湧いてきます。

IMG_0597

スタッフ川村愛用のアイテム。

・オーセンティックライン[SAMI-4LINE]
・シルバーのバングルタイプの[JUNE]。

[SAMI-4LINE]は2年間ほぼ毎日着用しており、ムラなくエイジングされていて非常に良い雰囲気です。
購入から1年弱の[JUNE]も、徐々に色が変わってきておりこれからが楽しみです。
スタッフ川村も、やはりMARIARUDMANはお守り感覚で付けているそうです。

IMG_0586

もうお客様の間でも既にお持ちの方もいらっしゃると思いますが、軽装になるこれからの季節は重ね付けもオススメです。

是非、店頭にてご覧下さいませ。

Arch STELLAR PLACE 近谷