Moment 2, KLASICA by Arch

Share
this article

本日はイベントのご紹介を2つほどさせていただきます。

ステラプレイス店ではなかなか見ることのできない大変貴重な機会ですので、

是非見に行ってみてはいかがでしょうか?

—————————————————-

Arch ステラプレイスでも取り扱いのある【KLASICA】

本店では10年以上前の2005年からスタートしました。

オーナー山内とKLASICAのデザイナーを務める河村氏が出会ったのは2003年。両者の接点は、ヨーロッパのワーク、ミリタリーを主としたヴィンテージアイテムでした。

この10周年の節目に、イベントを開催しようと計画してから約2年…明日、5月3日から3日間、本店 Arch 2階にて、KLASICAのイベントを開催いたします。

現在あるKLASICAのアトリエの空気感を、そのままARCH 2Fの空間に持ってきます。

IMG_5090-400x400

 Moment 2, KLASICA by Arch
2016, 5/3(Tue) , 5/4(Wed) , 5/5(Thu)
@Arch premier etage

そして、1年間の構想を経て、”ARCH×KLASICA”の別注モデルも完成しております。
型から考案して製作した今回の別注は、ヨーロッパのヴィンテージアイテムをベースとした今回の企画に相応しい物に仕上がっておりますので是非、本店にてご覧くださいませ。

期間中は、デザイナーを務める河村氏が実際に店頭にて皆様をお迎えします。ARCHでは展開していないアイテムに加え、レディースのアイテムも期間中のみ店頭に並びますのでご期待ください。

そして、同期間中は姉妹店genre(ジャンル)との合同ヴィンテージウェアーをArch 2Fにて開催します。
genreで展開しているレディースのヴィンテージアイテムを種類に豊富に取り揃えます。

DSC0407-e1461321137130

Arch×genre EUROPE VINTAGE FAIR 
2016. 5/3(Tue),  5/4(Wed),  5/5(Thu) 

期間中は、genreスタッフ山本もArchの店頭に立ちますので、女性の方も安心してお立ち寄り下さいませ。

DSC_7272

その他、詳しいイベント内容等を両店のブログにてご紹介しておりますので、そちらも是非ご覧いただければと思います。

Arch  BLOG :  http://archstyle.tv

genre BLOG : http://genre-sapporo.com

ARCH STELLAR PLACE 伏見