BONCOURA祭

Share
this article

img034

BONCOURA祭
2017.7.22(Sat) – 23(Sun)

今週末、毎年恒例の”BONCOURA祭”を開催します!
ステラプレイスでの開催はOPEN当初以来2度目…、1年以上経ち、当時お客様に購入頂いたバキバキのデニムもようやく柔らかく良い表情になっている頃かと思います。

そんなデニムのエイジングを見られるのを楽しみにしつつ、BONCOURAの魅力をより多くのお客様にお伝えするため今回も内容盛り沢山となっております!

本日のBLOGではBONCOURA祭に先立ち、その見どころをかいつまんでお伝えします。

DSC_9145-2

BONCOURAデザイナーの森島氏をお迎えし、店頭にてBONCOURAの魅力を伝えて頂きます!
こういった機会にしか聞けないような裏話を聞けるのも醍醐味の1つです。
今回はArch、Archステラプレイス両店舗での開催ですので、どうしても森島氏に会ってみたいという方はお祭りをはしごしてみては如何でしょうか。

_DSC3082

約1年の構想期間を経て完成したArch別注のシャツも22(土)より発売開始致します!
鋭い方はこの写真でピンとくるのでは…BONCOURAの名作をArchの解釈で再構築した1着。
是非店頭にてご覧頂きたいと思います。

*****

さらに、17AWの新作アイテムもお披露目となります!
BONCOURAらしい、こんなのがあったら良いなぁを見事に形にした新作アイテムは見応え十分です。

IMG_2174

もちろんイベント期間中も通常通り、BONCOURAデニム、シャツなどのエイジングサンプルなどを多数ご用意しております。
気になっていた方はこの機会に是非お試し下さい。
今回も盛り沢山な”BONCOURA祭”ですが、詳細は追ってBLOGなどで紹介していきますので引き続き宜しくお願い致します。

Arch STELLAR PLACE 川村