ANATOMICA/COAL BAG

Share
this article

本日は、夏に活躍しそうなバッグをご紹介致します。

IMG_3035

COLOR/NUTRAL
SIZE/SMALL,LARGE
MATERIAL/COTTON100%
PRICE/SMALL ¥12,000+tax-,LARGE ¥14,000+tax-

ANATOMICAのコール(石炭)バッグ。
元々、アメリカで石炭を運ぶ際に使用されていたバッグからインスピレーションされたデザインのこのバッグ。

IMG_3053

 使用されている生地は1918年創業、DUNDAX社製のキャンバス地です。
DUNDAX社製のキャンバス生地といえば、昔のL.L.BEANのキャンバストートに使われていた、ヘビーオンスキャンバスで有名です。
使い込めば使い込む程に、馴染み、味が増してゆく事でしょう。

IMG_3044

こちらはSMALLサイズになります。
大きすぎず、小さすぎずのサイズ感は日用的に活躍するお出かけサイズです。
ふらっと街に出かける時にも、気がつけば手が伸びるアイテムではないでしょうか。

IMG_3050

こちらは、LARGEサイズ。
街に持って行くのは少し大きい気もしますが、逆に小旅行などにも、気使い無しにガシガシ活用できますので、シンプルな道具としても活躍するはずです。
夏のピクニックやキャンプにも、最適かもしれませんね。

夏のように軽装になるときこそ、インパクトのあるバッグはコーディネートとして、ギアとしても重宝すると思います。

是非、お試し下さいませ。

Arch STELLARPLACE  近谷