FRENCH ARMY CHINO TROUSERS

Share
this article

“FRENCH ARMY”のチノパンがデッドストックの状態で入荷してきています。
ミリタリーにルーツを持つチノパンは当然その種類も膨大ですが、フランス軍のチノパンもまたArchのスタイルに欠かせない1本です。
それだけに、常に探しているアイテムではあるのですが本当に久しぶりの入荷となりました…前回入荷時は約3年前と、サイズ、状態に拘ると見つけるのが難しくなってきている中、今回は50~60年代のデッドストックで揃えることができました。

IMG_5504
COLOR / KHAKI
CONDITION / DEAD SOTCK
PRICE / ¥18,000+TAX

タックが入りゆったりとしたシルエットに程よいテーパードが特徴的です。
その潔い太さはミリタリーらしさ全開ですが、どこか上品な印象なのはフランス物ならではかもしれません。
個人的にもチノパンはこれしか履かないというくらい履きつぶしていますが、そのやれた雰囲気もたまらなく格好良い1本です。

IMG_5412 (1)

IMG_5415 (1)
これまでチノパンを敬遠されてきた方であっても、こういった背景のあるアイテムであれば挑戦しやすいのではないでしょうか。
今回は状態の良さに加え、幅広いサイズでご用意できましたので是非実際にお試し頂ければと思います。

Arch STELLAR PLACE 川村