nisica / 定番BDシャツ

Share
this article

「nisica」より定番のボタンダウンシャツが再入荷致しました。

IMG_5615
Color / WHITE , NAVY
Size / 2 , 3 , 4
Price / ¥13,000-+tax

IMG_5633

毎シーズン定番的に取り扱っているだけに当店においても認知度の高いアイテムですが、一方で入荷とともにすぐに店頭から姿を消してしまうため、意外と買い逃されている方も多い印象です。
普段あまりシャツを着ないので手を伸ばしづらいという方、あるいは日常的に仕事でシャツを着ているので休みの日くらいはシャツを着たくないという方、「nisica」のボタンダウンシャツはそんな方達にもオススメです。

IMG_5635

IMG_5636

しっかりと打ち込みの良いオックスフォード生地は手に持っただけでがっしりとした質感が感じられます。
着用と洗濯を繰り返すことで体に馴染んでいく過程を楽しみつつ、愛着が湧いてくる頃にはもう1着色違いで…つい買い足したくなってしまうような良心的なプライスも非常に魅力的です。

IMG_5639

合わせを選ばない汎用性の高さも長く皆様に支持されている理由の1つだと思います。
実際にnisicaのシャツを愛用されている方の着こなしを見ていると、French ArmyのM47パンツやチノパン、デニムパンツやスラックス、本当に様々です。
それだけ振り幅の広いアイテムだからこそ自分なりの着こなしを楽しんで頂きたいと思います。

肩肘張らずに着られるちょうど良い雰囲気を演出するのが得意なnisicaらしいボタンダウンシャツ。
是非お早めにご覧になってみてください。

Arch STELLAR PLACE 川村