KAPTAIN SUNSHINE/TRAVELLER COAT

Share
this article

Arch  STELLARPLACE店では続々とアウター、ニット類が入荷しております。
本日は昨年非常に好評頂いておりました、あのコートをご紹介致します。

IMG_6346

KAPTAIN SUNSHINE / TRAVELLER COAT
COLOR/NAVY
MATERIAL/WOOL100%
SIZE/36,38,40
PRICE/¥88,000+TAX-

極めてベーシックなステンカラーコートをベースにした、KAPTAIN SUNSHINEでは定番のアイテムです。
今季の生地も、素晴らしいファブリックが採用されております。

IMG_6355

今回の生地はSUPER100’s (極めて細い番手の糸)原料の太番手糸を二重織りにしている、ヘビーメルトンです。
生地の片面は上品な綾織り、もう片面はクラシカルな平織りとなっております。
これだけヘビーな素材に対して、光沢が有り、上品な風合いを感じるのは、生地に定評の有るKSの真骨頂ではないでしょうか。

IMG_6351

袖の付け方は、ザックリと羽織る事が出来る1枚袖。
重厚な生地に対してザックリしたサイズ感の上に、シングルラグランスリーブとくると北海道の冬も怖くは無い筈です。

IMG_6354

このアイテムでも最初に目を惹く3つのポケットも、実用性に富んだ嬉しいディテールです。
サイドの2つのポケットは結構な大きさがあるので、色々なシーンで活躍してくれるでしょう。

IMG_6360

袖はボタンで絞れる仕様になっておりますので、風も通し難いですし、見た目にもすっきりとさせたい時に一役買うディテールですね。

IMG_6357

しっかりと重たさも残したまま、エレガントな雰囲気にも見立てることが出来る生地感は圧巻です。
是非、この機会にお試し下さい。

様々な選択肢がある中でも、僕たちがやらせて頂いているアウター類は、値段こそ安くはないですが本当に長い目で見て活躍するモノばかりです。

店内は秋冬物で非常に潤っております。
このトラベラーコート含め早い者勝ちなアイテムも多数御座います。

是非、Arch STELLARPLACE店にお越し下さいませ。
皆様のご来店、心よりお待ちしております。

Arch STELLARPLACE 近谷