YARMO / DONKEY COAT

Share
this article

YARMOより毎シーズン定番のドンキーコートが入荷しました。

IMG_6444
Color / Charcoal , Navy
Size / 38 , 40 , 42
Price / ¥38,000-+tax

IMG_6455

キルティング地のライニングや襟・袖口のリブ、実用性を備えたデザインにワークコートらしさを感じる1着。
実際に着用してみると分かりますが、見た目以上に軽く、柔らかなメルトン素材は長時間の着用でも気持ち良く過ごせそうです。

IMG_6461

IMG_6468

毎シーズン微妙なマイナーチェンジが加えられているこのコート。
去年のものに比べるとほんの少しですがアームホールが太くなっている気がします…少しボリュームのあるニットなどの上からでもストレスなく着用できるのは嬉しい部分です。

IMG_6471

室内に入ると暖かさを通り越して暑い北海道においては、ツイードのジャケットにステンカラーコートを羽織ったり、あるいはシャツ、ベストと重ねた上にアウターを羽織るなど、重ね着をして温度調整を考えられる方が実用性に富んでいるのではないでしょうか。
そういった意味で”MADE IN ENGLAND”でありながらこのプライス、そして汎用性の高さを備えたYARMOのドンキーコートは非常に使い勝手が良い1着です。

5bai_img

いよいよ明日からスタートする5倍ポイントセール。
期間中は、JRタワースクエアカードのポイントが通常の5倍となります。
さらに一部商品が、¥10,800-(税込)以上お買い上げでレジにて10%OFFとなるお得な4日間です!

“先行取り置き”も引き続き行っておりますので、気になる商品がございましたらお気軽にお申し付けください。
スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

Arch STELLAR PLACE 川村