40’s~50’s Vintage British Work JKT

Share
this article

IMG_7631
Size / S相当
Price / ¥38,000-+tax

IMG_7664

系列店ARCH HERITAGEでは本日より面白いイベントが開催されていますが(気になる方はこちらのリンクからご覧になってみてください→)、Archステラプレイスにも希少なVintageアイテムが入荷しています。

スタンドカラーやチェンジボタンの仕様が英国のワークウェアらしい、雰囲気のある1着です。
個体差はありますがどれも状態が良く、何よりもこの手のジャケットには珍しい小さめのサイズが揃っています。
サイズ感の部分でこの手のVintageアイテムに手が出せずにいた方には特におすすめしたいと思います。

常日頃お話していますが、こういったVintageアイテムは年々見つけることが難しくなってきているのが現状です。
そういった背景もふまえて今回の入荷分も早々の完売が予想されます。
是非お早めにご覧になってみて下さい。

IMG_7638
Cap / Studio Donegal
Vest / ANATOMICA

1710_zero_bn

また、ステラプレイスでは11月12日までJRタワースクエアカード“クレジット手数料ゼロセール”を開催しております。
大変お得なフェアになっておりますのでこちらも是非ご利用下さい。

Arch STELLAR PLACE 川村