“BONCOURA祭り” in Arch STELLAR PLACE

Share
this article

IMG_7909

たった今、明日から開催となる”BONCOURA祭り”の準備が整いました。

DSC_1002

BONCOURAからはDead Stockの生地を使用したワークパンツはもちろん、ダッフルコートを始め、通常当店では取り扱いのないアイテムがラインナップされています。

IMG_7895

IMG_7631

IMG_7904

IMG_7703

IMG_7648

IMG_4611

IMG_6965

その他にも「INVERALLAN(インバーアラン)」からはインディゴ染めを施したコットンニット、「nisica」からは英・ABLAHAM MOON社のツイードを使用した別注コート、「SANDERS」からも今季の新型となるブーツなどが良いタイミングで入荷しております。
大変好評を頂いておりました、VintageのBritish Army Work JKTも残り2枚ですがご用意がございます。
サイズ欠品していた「ANATOMICA」のBB VEST、BB CARDIGANも各サイズ少量ですが再入荷していますので、こちらも気になっていた方はお早めにご覧になってみて下さい。

イベントに加え、入荷もたっぷりとあり、いつもとはまた違った雰囲気をきっと楽しんで頂けるかと思います。
お時間ございましたら、是非この機会にご来店下さいませ。

Arch STELLAR PLACE 川村