trippen ラインナップ紹介

Share
this article

tripped fairまで2日となりました。

本日は期間中ご覧頂けるラインナップの一部をご紹介致します。

confyCOMFY

Kafka
KAFKA

Gangstar
GANGSTER

COSMOSCOSMOS

シンプルな中にもそれぞれに主張のある”trippen”のレザーシューズ。

特徴的なポテッとしたフォルムは、長時間の歩行も苦にならない理にかなったフィッティングを形にしたもの。

レザーシューズであることを忘れてしまうような、その履きやすさを形容するならば、

”裸足に近い状態で履けるレザーシューズ”。そんな言葉がぴったりなアイテムだと思います。

Mocca
MOCCA

Processed with VSCO with c1 preset

中にはちょっと通好みなこういったモデルも…

アンライニング(内張りのない1枚革)仕様による足馴染みの良さはもちろん、

少しクセのあるデザインだからこそベーシックな装いの外しとして重宝するはずです。

image4-2

この他にも多数モデルをご用意しておりますので、そちらは是非店頭にてご覧下さい。

またレディースのモデルはステラプレイスEAST2F、系列店の「JUILLET」でご覧頂けます。

普段、店頭に並ばないモデルも期間中は沢山揃うようなので、きっとお気に入りの1足が見つかるはず…

再三の告知になってしまいますが、開催は5.19(thu)-22(sun)の4日間限定です。

宜しくお願い致します。

c0102137_12074647

ARCH STELLAR PLACE 川村