Merz b.Schwanen / 255 Boxer Shorts

Share
this article

IMG_8529

ドイツの老舗カットソーメーカー「Merz b.Schwanen(メルツベーシュヴァーネン)」より、アンダーパンツが入荷致しました。
ぼくらArchスタッフも日頃から愛用しているだけに自信を持ってオススメできるアイテム。
定番のヘンリーネック同様の生地を使用しているため、着心地、耐久性にも優れた1着です。

IMG_8530
Material / 100% Cotton
Size / S . M . L
Color / CHRCOAL . BLACK
Price / ¥4,800-+TAX

IMG_8521

後回しになってしまいがちなこの手のアイテムこそ、良いモノを長く愛用したいと思うのは僕だではないはずです。
アウターやトップス、靴などとは異なり目には見えない部分ですが、たまにはそういったものに拘りを持ってみるのも良いのではないでしょうか。
手を伸ばしやすいプライスのため贈り物にもオススメしたいアイテムです。

 IMG_8531

合わせて定番の206Button facing shirt(ヘンリーネック)も入荷しています。
Archでは定番的なアイテムだけに、カットソーをお探しの方にはまずオススメするのがメルツのヘンリーネックカットソー。
お客様の中にもすでにお持ちの方は多いとは思いますが、まだという方…是非騙されたと思って着てみて頂きたいと思います。
サイズ、カラーが揃っているこの機会に是非ご覧になってみてください。

Arch STELLAR PLACE 川村