trippen fair 明日より開催です

Share
this article

“trippen fair”の開催が目前に迫ってきました。

連日のブログのおさらいというのもなんですが、そもそもtrippenとは…

そんな所を本日はお話しさせて頂きたいと思います。

c0102137_20302911

 

人間工学に基づき、履き心地の良さを追求したモノづくりを貫く”trippen”。

その傍ら1992年のブランド設立以来、数々のデザイン賞の受賞や、高級メゾンのコレクション用シューズを手がけるといった実績を残してきました。

優れたデザイン性と機能性を持ち合わせた唯一無二のシューズは、1度履けばその魅力を十二分に感じて頂けるはずです。

c0102137_20303932

納得のいく品質を維持し続けるために、”trippen”のシューズは職人によって1つ1つ手作業で、生産は自社工場とイタリアの限られた工房のみで行われます。

その背景には「職人達の技術、伝統的な製造ノウハウ、靴を作る際に用いられる機械」そういったものを守りたいという思いもあるからだそうです。

決して大量生産することは出来ませんが、丁寧な作業によって生まれる高品質な製品は長くご愛用頂けるはずです。

 

c0102137_20303972

 

靴本来の機能性という部分にしっかりとフォーカスしたモノづくりに加え、万が一修理が必要になってもしっかりとサポートする体制が整っているという点も非常に安心感があるのではないでしょうか。

例えばアウトソールのすり減りやステッチのほつれなど、様々な故障箇所に細やかに修理対応をしています。(靴のコンディションや、ソールの色・形状によっては、修理をお受けできない場合もございます。)

長く付き合っていく上で、不可欠な要素がこれでもかと詰まった”trippen”。

是非1度お試し下さい。

c0102137_12074647

ARCH STELLAR PLACE 川村