SAINT JAMES / OUESSANT

Share
this article

明けましておめでとうございます。
2018年も何卒、よろしくお願い致します。

IMG_9681 (1)Size / T3 , T4 , T5 , T6
Price / ¥10,000-+tax

SAINT JAMESの定番アイテムのひとつOUESSANTが入荷しました。
元々、船乗りの作業着というルーツがある為、タフで頑丈。
何年も着ているというスタッフも少なくありません。
目のつまったしっかりとしたコットン100%の生地で着用、洗濯を繰り返すほどにより身体に馴染んでいきます。

本ブログでも何度かお話ししていますが注意すべきはサイズ選び。
洗濯をすることでワンサイズほどの生地の縮みが発生します。
サイズで気になる点がありましたらスタッフにご相談くださいね。

IMG_9692

ソリッドカラーに加え、ボーダーも豊富に取り揃えております。

IMG_9709

IMG_9711

 IMG_9710

IMG_9712

フランスのミリタリーパンツやワークジャケットの相性はとても良く、ARCHのスタイルには欠かせないアイテムです。

IMG_9671

定番ではありますが「欲しかった色やサイズがない…。」
なんてお話しもよく耳にします。
寒さが残っている今時期、後回しにしてしまいがちですが、サイズ、カラーがしっかり揃っているうちに抑えておいてはいかがでしょうか?

Arch STELLAR PLACE 荒