BONCOURA / “Z”

Share
this article

BONCOURA新型Gジャンが入荷しました。

IMG_9851
Size / 36 , 38 , 40 , 42
Price / ¥45,000-+tax

今回、待望のリリースとなった”Gジャン Z-1型”は、実は2年前にBONCOURA5周年記念に素材違いで限定発売されてました。

某有名ジーンズブランドW社の名作をベースにしている今回のGジャン Z-1型は、現代でも着やすいように着丈や襟の形をBONCOURA流にモディファイしており、素材、パーツ全てオリジナルにて制作されています。

IMG_9881

特徴的なフロントジップは勿論BONCOURAオリジナルで制作されており、なめらかな滑りが魅力的です。
生地は定番のデニム地よりも敢えて少し軽めのオンスにて制作。
これから春先まで着やすい絶妙な生地感に仕上がっています。

IMG_9949

フロントジップ同様に特徴的なのが肩のアクションプリーツ。
ここはオリジナルに忠実にゴムのアジャスターが裏側に施されており、Gジャン特有の窮屈感を感じさせません。

IMG_9954

Gジャンには珍しいハンドウォーマーもこのモデルならではのディテール。
ポケット特有の色落ち、アタリを楽しめる箇所でもあります。

IMG_9958

ジップ裏のセルビッジもBONCOURAらしく抜かりのない拘りです。

IMG_9931

オリジナルよりも少し着丈を長く設計する事でGジャンを着た事がない方や懸念されていた方でもブルゾン感覚で着て頂けるのではないでしょうか?

毎年、入荷後すぐに姿を消してしまうBONCOURAの新商品。
今回も即完売が予想されます。

気にされていた方は是非お早めにご来店下さいませ。

Arch STELLAR PLACE 松本