Paraboot / Pacific

Share
this article

気温もぐっと上がり、そろそろこういったアイテムも必要になってきたのではないでしょうか。

image1

サンダルでありながらクラシックな見た目が印象的な”Pacific”。

「Paraboot」の代名詞でもある自社製ラバーソールは非常にクッション性に富み、

サンダルであることを感じさせない履き心地です。

image2

レザーとラバーソールの組み合わせは実用性はもちろん、見た目にも良いバランスをもたらしています。

素肌の見える面積が少なく、踵があることでより”靴”に近い感覚で履けるという点も、従来のサンダルには無い感覚。

普段使いは言うまでもなく、これからの季節、レジャーシーンでも活躍する1足だと思います。

image

‘スムーズな着脱’を可能とする伸縮性のあるストラップも見逃せないポイントです。

僕自身、サンダルというアイテムにまず求めるのは快適さであり、その点をしっかり押さえているのは非常に嬉しい所…

使用されるリスレザーも馴染みが良く、素足に履いて頂いても全くストレスを感じません。

ssssssssss

コーディネートは特に難しく考えず、チノパンや軍パン、あるいはスラックスなんかでもしっくりくると思います。

長く付き合っていける良いサンダルをお探しだった方、この機会にいかがでしょうか。

ARCH STELLAR PLACE 川村