BONCOURA祭 in Arch STELLAR PLACE & JUILLET

Share
this article

明日から開催するBONCOURA祭の準備が只今完了致しました。

IMG_1568

IMG_1560

イベント期間中は、BONCOURA今季のメインアイテムでもある”Gジャン Z 1型”や7周年記念としてリリースされた”B-43 JACKET”、その他にも満を持して登場した新作アイテムが集結し、いつも以上にBONCOURAの世界観が楽しめる機会となっております。

IMG_1544

IMG_1570

IMG_1549

店頭にはウォッシュサンプル、エイジングサンプルもご用意していますので、まだBONCOURAデニムを履いた事がない、着た事がない方は是非この機会に試してみては如何でしょうか。

また、当日はBONCOURAのディレクションを務める森島氏にも店頭に立って頂き、皆様をお迎え致します。

IMG_1571

そして今回のイベントでは森島氏にご用意して頂いた”スペシャルアイテム”も店頭に並びます。
こちらはイベント初日の2月17日(土)より店頭にてお披露目致します。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

ea431a10-s
BONCOURA祭
in Arch STELLAR PLACE & JUILLET
2018 2/17(sat)〜2/18(sun)

 

Arch STELLAR PLACE 松本