ANATOMICA / TRIM FIT PANTS

Share
this article

先日のBLOGでもご案内しておりましたが、系列店ArchANATOMICA両店舗にて、本日より面白いイベントが開催されています。
Archステラプレイスでも取り扱いのある「ANATOMICA」ですが、元々はArchのセレクトとしてラインナップされていた経緯があります。
その当時から定番としてリリースされ続けており、これからの季節に僕らスタッフが絶対的な信頼を置いているのが、先日ご紹介したフライトジャケット

そしてもう一つご紹介したいのが定番の[TRIM FIT PANTS]。

IMG_3717 (1)

IMG_3722
Color / GRAY
Size / 30 , 31 , 32 , 33 , 34 , 36
Price / ¥22,000-+tax

美しいテーパードシルエットに、一見すると上品なトラウザーズのような雰囲気ですが、腰回りにはゆとりがあり、とても履き易い1着。
僕自身初めてTRIM FIT PANTSを履いた時、この面構えにして、ワークパンツのようなリラックスした履き心地に衝撃を受けたのを覚えています。

IMG_3719

IMG_3726

素材にはコットン×ポリエステルの打ち込みの強いポプリン素材を使用しています。
実際に履いてみると分かりますが、驚くほどタフで軽く、さらにジメッとする真夏でも快適に履ける気持ちの良い素材感です。
この手のパンツにありがちなメンテナンスの面倒が無いのもこの素材の特徴で、自宅での洗濯も可能になっています。

IMG_3728

ミリタリージャケットやワークジャケットを使ったスタイルも鉄板ですが、このパンツの程よい上品さは、真夏であればTシャツやポロシャツの様なシンプルなスタイリングにも映えます◎
本当に使い勝手の良い1本だと思います。
サイズ欠けの早いアイテムのため、是非お早めにご覧になってみて下さい。

*******

1803_zerosale_yokoku_bn

3月30日(金)~4月8日(日)の期間中、アピア、エスタ、パセオ、札幌ステラプレイスにて、JRタワースクエアカードのクレジット分割手数料3回・5回・6回・10回払いが無料に!
イベントは4/8(日)までとなっております…是非このお得な機会にご利用ください!

Arch STELLAR PLECE 川村