BOUCOURA / DENIM Gジャン

Share
this article

”Gジャン” ワードローブの一つとして誰でも1着は揃えているのではないでしょうか?
着用頻度の高いワードローブの一つに加えるのなら、とびきり格好良いモノを選びたいですよね。

本日は再入荷したばかりのBONCOURAデニムGジャンをご紹介します。

DSC14411-400x265

BONCOURAの真骨頂であるジーンズと同生地を用いて作られたGジャン。
すでにBONCOURAジーンズを育てている方も多いと思いますので、
自分なりの楽しみ方は熟知していらっしゃるかと思いますし、
信頼あるデニムの一つになっているのではないでしょうか?

なので、あれこれと説明するまでもなく、
このGジャンの良さを感じ取って頂けるかと思います。

すでに気温が30度を超えている本州は別として、
ここ北海道では夏とは言え、朝晩の寒さには羽織ものが欠かせないですよね。
ここ数日「パッと羽織れるもの」をお探しの方が多くいらっしゃるのですが、
是非、このBONCOURA Gジャンもその候補に入れて頂ければと思います。

Processed with VSCO with c1 preset
Item    BONCOURA / DENIM Gジャン
Size 36 / 38 / 40
Price ¥38,000+tax

その他、シャンブレーシャツやウエスタンシャツも各色各サイズ揃っていますので、
より薄手で軽い羽織ものをお探しの方はこちらも是非お試しください。

ARCH STTELAR PLACE 伏見