ARCH東京店 開店のお知らせ

Share
this article

Blogをご覧の皆さま、こんばんは。

本日4月17日でARCHは無事15年目を迎えることが出来ました。

既にインスタグラムを通じてご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、僕達ARCHはこの度、ARCH東京店を開店することになりました。

15年目を迎えるこの節目に、自分達にとって全く未知で新しいチャレンジが出来ることに心から感謝しております。

そして特に、今回このような機会を僕達に与えてくれた(株)35サマーズの代表、そしてANATOMICAの日本のボスでもある寺本欣児さんには、この場をかりて改めてお礼を申し上げます。

札幌同様、東京の皆様にも満足していただけるようなARCHらしいお店作りを目指して、スタッフ一同初心に帰って取り組んでまいりますので、このBlogをご覧いただいている東京の皆さま、そしていつもお店に通って頂いている札幌の皆さま、今後ともARCHを宜しくお願い致します。

FullSizeRenderARCH TOKYO
2018年4月20日(金)12:00 開店 開店パーティー16:00 – 20:00
東京都中央区東日本橋2-27-19 Sビル3F

場所は僕達にとっても縁の深いANATOMICA TOKYOさんが1階に入っているビルの3Fになります。

現在、店舗の開店に向けて慌ただしく準備しているところです。

20日は16:00頃より店内でワイン等のお飲物をご用意してお待ちしておりますので、是非お気軽に遊びにいらして下さい。

ARCH 代表 山内 公史