【予告】Paraboot TRUNK SHOW in Arch STELLAR PLACE

Share
this article

arch_2004_june_02-265x400

ヨーロッパヴィンテージからスタートしたArchが初めて新品の商品として展開したひとつがParabootでした。
その当時は今のように認知もあまりされておらず、初めて仕入れた数足を完売させるのにも数年かかったとオーナーから話を聞いています。

CHAMBORD-400x265

MICHAEL-PHOQUE-and-more-400x265

今では、厳選されつつもParaboot以外のシューズブランドがArchでも展開されるようになりましたが、それでもArchのラインナップに存在し続けており、僕たちのスタイルを表現するのにParabootは必要不可欠な存在です。

IMG_5499

IMG_5462 (1)

自分自身、北海道に来て1年足らずが…、Parabootにのめりこむのには十分な時間だったと思います。
初めての雪国、歩き慣れていない雪道のなか Parabootは非常に心強く、雪解けの悪路にも抜群の安定感を発揮してくれました。
そして僕の中で確かなものになりつつあったParabootへの信頼は、春夏を迎え、確信に変わったといっても大袈裟ではありません!!
個人的にも愛用しているグルカサンダル「Pacific」はサンダルに苦手意識のあった自分の固定概念を変えてくれた一足です。

_DSC4247

 _DSC4246

_DSC4243

5/3〜5/7に開催されたArch路面店でのトランクショーの際には多くのお客様とお話しさせて頂きましたが、
個人的な思い入れもあり、その際にいらっしゃった方には、少しうっとうしく感じさせてしまったかもしれません。(苦笑)
ですが、僕たちのParabootへの熱意が少しでも伝わったなら嬉しい限りです。

前回のブログでもお話しさせて頂きましたが、Arch STELLRA PLACEでは初めてのトランクショーとなります。
僕たち自身、Parabootの魅力をいつも以上に伝えられる機会でもあり、とても楽しみに思っております。

Arch STELLAR PLACE 荒