Paraboot New Arrived!!

Share
this article

先日、お話ししていたPACIFICのカラー違いが入荷致しました。

[PACIFIC]
IMG_5284
Color/NAVY,MARRON,NOIR,COGNAC
Size/39,40,41,42
Price/¥34,000- +tax

IMG_5249
定番のCOGNAC、NOIRに加え、今期から新素材を使用したMARRON、NAVYが登場しました。
Parabootでは初の試みとなる、ベジタブルタンニンレザーを採用しています。
植物の渋から鞣している為、元々の色むらがあり、手入れの仕方で様々なエイジングが楽しむことができます。
色味には艶があり、上品な印象です。

IMG_5247
前回、ご紹介した際は軍パンでの合わせでしたが、この品の良さがあればセンタークリースの入ったパンツに合わせたくなるのは自分だけではないはずです。
ベジタブルタンニンを使った2色は今現在、フランス本国での製造は終了しています。
国内の在庫も少なく、今後の入手が困難になりそうです…。

[ADRIATIC]
IMG_5280
Color/NOIR
Size/39,40,41,42
Price/¥34,000- +tax

IMG_5281

そして、新モデル”ADORIATIC”もお目見えです。
肌の見える面積が少なく、普段サンダルを履かないという方にもオススメです。
また足首がしっかりとホールドされる為、サンダル特有の抜けてしまいそうな感覚はほとんど感じません。

IMG_5282

PACIFIC同様、自社生産のスポーツソールを採用しています。
返りもよく、長時間の歩行にもしっかり対応してくれます。

IMG_5275
クラシックにまとめるのも良いですが、ソックスを合わせて少しナードな雰囲気に取りいれるのが個人的には好みです。(笑)
今回のトランクショーではこの”ADORIATIC”を初め、普段は取扱いの無い珍しいモデルが一挙に展開されます。
以前よりParabootが気になっていた方はもちろん、すでにParabootをお持ちの方にも楽しんで頂けるかと思いますので、是非お誘い合わせの上、ご参加ください。

20 [1600x1200]
Paraboot TRANK SHOW
2018/5/25(fri)〜5/27(sun)
in Arch STELLAR PLACE

Arch STELLAR PLACE 荒