Nigel Cabourn / Basic Tee

Share
this article

Nigel Cabournの定番”Basic Tee”が入荷致しました。

IMG_6886

IMG_6847COLOR / WHITE , NAVY , GREY , BLACK
SIZE / 46(S) , 48(M) , 50(L)
PRICE / ¥4,500- +tax

生地は耐久性、吸湿性に富んだ、ドライタッチなオープンエンドのコットンを使用しています。
こういった素材感の部分も、肌に直接触れるカットソーだからこそ特に重視するポイントではないでしょうか?

IMG_6854

IMG_6856

肩はフリーダムスリーブ仕様となっており、肩周りの動きがスムーズになるように設計されています。
そして、脇の縫い目がない丸胴ボディは、大量生産が主流となっている現代ではあまり見ることが少なくなってしまったクラシックな作りです。
両方とも細かいディテールのように感じますが、このようなディテールが、着心地に大きく左右します。

IMG_6880

ウッドボタンのついた角度のあるポケットデザインも好印象です。
色々とうんちく話しをしてしまいましたが、インナーとしてはもちろんですが、1枚で着ても様になります。
プライスも手に取りやすくなっていますので、カラー違いでの購入もオススメです。

カラーによってはサイズが欠けてしまっているものも御座いますので、明日より開催の“PRE SALE”のアイテムと一緒にご覧いただければ幸いです。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

Arch STELLAR PLACE 荒