BONCOURA / BONCOURA JABJAB

Share
this article

IMG_3514

ヴィンテージの豊富な知識を持つBONCOURAディレクター森島さんによって、産みだされるBONCOURAのアイテム。
僕らスタッフも制服のように一人一本BONCOURAデニムを愛用しており、Archのスタイルには無くてはならないブランドです。
僕自身もお客さんの頃から「オレはボンクラ!」を毎日チェックしていたほど、憧れのブランドでした。
物作りに対する熱意、そして森島さんという人柄に、これまで洋服に対して感じる事の無かったパワーを感じました。
そして今年の5月にBONCOURAの展示会の為、初めて念願の[SALON BONCOURA]に訪れてきました。

IMG_3465

IMG_3507

IMG_3505

IMG_3506

SALONに入ると、沢山のBONCOURAアイテムが陳列されているだけでなく、森島さんの好きな骨董品や家具などが並んでおり、SALON全体で「森島 久」を表現しているかのような素敵な空間でした。
森島さんとお話をさせて頂き、洋服のみならず、良いものを長く使うという事を改めて学べた気がします。

展示会では、新作や試作途中の商品も試着をさせて頂き、高揚した気持ちが終始続いた状態でした。
今回、拝見してきたアイテムは来年の春に店頭に並ぶ予定です。
楽しみにしていて下さい。

そして、感激しているのもつかの間、森島さんが見せて下さったのが約2年の歳月を費やし、数百回の試行錯誤を経て完成した洗剤、”BONCOURA JABJAB”。

IMG_7288Price / ¥3,200- +tax

汚れを落とし、色は極力落とさないインディゴを生かしてくれる究極の洗剤です。
BONCOURAデニムだけでなく、ヴィンテージデニムやその他のインディゴ衣料にも使用出来る為、お気に入りのヴィンテージウェアをご自宅の洗濯機で洗う事が出来ます。

2018年7月7日(土)全国一斉発売です。
※ご予約も承ります。

是非、店頭にてご覧下さい。

IMG_3504

Arch STELLAR PLACE 松本