BONCOURA / 両V トレーナー

Share
this article

遂に【BONCOURA(ボンクラ)】から待望の新作であり、本日発売の”両Vトレーナー”。

IMG_9975COLOR / GREY
SIZE / 36 , 38 , 40
PRICE / ¥28,000- +tax

IMG_9980

IMG_9973

SWEATという直球のアイテムで表現した今回の一枚は、男心擽るオリジナルのディテールや素材をベースにしながらもディレクター森島氏のフィルターを通した一枚。
良い意味、野暮ったくもあり、且つ絶妙なシルエットが魅力的です。

IMG_9961

IMG_9964

軍パンやチノパンの様にカジュアルに着るのも勿論ですが、トラウザーのような綺麗めなアイテムと合わせて頂いてもサマになる汎用性の高いアイテムです。

IMG_9943

秋冬はコートやブルゾンのインナーとしても◎。
主張し過ぎないデザインもまた合わせやすい部分かもしれません。

そしてBONCOURAの醍醐味とも言える経年変化。

2年3年と着込めば着込む程に風合いが良くなるであろう一枚だと思います。

今までありそうで無かった【BONCOURA】のアイテムは、これからどうやって自分達のスタイルに落とし込んでいくかが楽しみな洋服ばかりです。

ベーシックなアイテムを持っているからこそ、様々な洋服に挑戦出来るとも思います。
是非ご覧になってみてください。

Arch STELLAR PLACE 阿部