trippen / NOMAD-HI

Share
this article

いよいよ今週から開催します“trippen fair”ですが、イベント開催に合わせてスペシャルなモデルが入荷しています。

【NOMAD-HI】
DSC_9254
COLOR / BLACK
SIZE / 40 , 41 , 42 , 43
PRICE / ¥52,000- +tax

IMG_1220

IMG_1233

今回、初めてのセレクトとなった[NOMAD-HI (ノマド-ハイ)]。
個人的にも楽しみにしていたモデルで、冬の雪道に履きたい一足です。

IMG_1222

IMG_1232

レザーが折り重なるように縫製されたアッパー部分は、デザイン性の強いtrippenらしいデザイン。
また、アッパー部分に使用されいている植物タンニンなめしのカーフレザーは、とても柔らかく、足馴染みが早いレザーです。

“足を包み込むようなデザイン” と “足馴染みしやすいレザー” 見た目だけではない、人間工学に基づき計算された設計はtrippenならではの醍醐味ではないでしょうか。

IMG_1226

ソール部分は、定番のNOMAD-HIには使用されていない”trippen sole”(トリッペンソール) に張り替えてもらい、冬でも履ける仕様に別注致しました。

また、ClosedコレクションによるNOMAD-HIは、取り外し可能なソールとインソールで構成されています。
各ペアには、解剖学的に形成されたコルク製のインソールが含まれており、着用を重ねることで自分の足に馴染んでくる感覚を味わえます。
ラバーソールは接着ではなく、中間のソールとアッパーに縫い付けられているため、長年の着用により消耗してしまった場合にもソール交換をすることが可能です。

スクリーンショット 2018-09-14 19.52.35trippen fair
in JUILLET & Arch STELLAR PLACE
2018.10.4(thu) – 10.8(mon)

IMG_4853

今回、同時開催を行う系列店舗JUILLETでは、NOMAD-HIのレディースサイズをご用意しております。

また、同日に発売開始するANATOMICAの”618 ORIGINAL“との相性も抜群です。
是非、店頭にてお試し下さい。

IMG_4920 (1)

IMG_4919 (1)

Arch STELLAR PLACE 松本