ANATOMICA / BB VEST

Share
this article

この時期の定番アイテムであるANATOMICAの”BB VEST”。

今季は少し入荷が遅れしまったのですが、昨日入荷致しました。

IMG_1366COLOR / SALT&PEPPER
SIZE / 0NE(LADIES) , 36 , 38 , 40 , 42 , 44 , 46
PRICE / ¥38,000- +tax

1901年にアメリカはマサチューセッツ州で設立された[BROWN’S BEACH社]
現在は化学繊維の発達等によって、残念ながら消滅してしまいました。
米・BROWN’S BEACH社が開発した通称”ゴマシオ”と呼ばれるコットン×ウールの混紡生地はその社名から”BEACH CLOTH”と呼ばれます。
保温性と気心地に富んだ”BEACH CLOTH”を用いたウェアは多くの労働者達を魅了してきました。

ANATOMICAの解釈で生まれた”BB VEST”はその当時の生地感を忠実に再現しながらも、ANATOMICAらしくモディファイされた美しいシルエットに仕上がっています。

今時期ですと、シャツやセーターの上からでの着用で即戦力に。
綺麗なシルエットを生かし、タイドアップなどの上品に昇華するのも個人的に推しなスタイルです。

IMG_1449COLOR / NAVY
SIZE / 0NE(LADIES) , 36 , 38 , 40 , 42 , 44 , 46
PRICE / ¥38,000- +tax

真冬時には、オーバーコートなどのヘビーアウターの中に着ることで、コーディネートとしては勿論ですが、防寒面にもしっかり対応してくれます。
寒さの厳しい北海道では特に心強い存在になるはずです。

IMG_1255

昨年、買い逃してしまったという方も多いらっしゃるのではないでしょうか?
サイズ、カラー共に揃っているうちに是非お早めにご覧下さい。

Arch STELLAR PLACE 荒