KAPTAIN SUNSHINE / TRAVELLER COAT

Share
this article

KAPTAIN SUNSHINEより、ブランド定番アイテム”TRAVELLER COAT(トラベラーコート)”が入荷致しました。

IMG_1271 (1)

IMG_1388
COLOR / GREY , CAMEL
MATERIAL / WOOL 100%
SIZE / 36 , 38 , 40
PRICE / ¥93,000- +tax

たっぷりとしたボリューム、 Aラインシルエットが特徴の定番バルマカーンコート。

昨年は、入荷後に即完売してしまった為、心待ちにされていた方も多いのではないでしょうか。

IMG_1398

IMG_1390

IMG_1392

“トラベラーコート”の名にふさわしく、フロントに3つのポケットに内ポケットが2つ。
合計5つの機能的なポケットが施されている為、普段手ぶらでお出かけする方にとっては、嬉しいポイントではないでしょうか。

IMG_1437

IMG_1261

素材は、上質な Super 100’sの太番手糸を2重織りで高密度に織り上げたKAPTAIN SUNSHINEオリジナルファブリック。
着込む毎に風合いが増し、ヴィンテージのような表情に経年変化していきます。

CAMELは、主にスーツ等の生地で見かけるシャークスキン。
GREYは、表地は綾織り、裏地はグレンチェック。
しっかりとした生地は、重圧で重たそうな見た目ですが、素材感のおかげで上品な雰囲気に仕上がっています。

IMG_1243

IMG_1432

クラシックなラグランスリーブ仕様は、中にジャケットや厚手のセーターもストレスかかることなく、着用して頂けます。
また、パターンの良さも出ており、この肉厚なウールメルトンの重みを全く感じさせません。

毎年、とても動きの早いアイテムですので昨年から気にされていた方は、是非お早めにご来店下さい。

Arch STELLAR PLACE 松本