BONCOURA / CPO SHIRTS “ENGLISH TWILL”

Share
this article

_DSC3082

約二年前にArch Exclusiveとして生まれた【BONCOURA / CPO SHIRTS EINGLISH TWILL】
きっかけは、”僕らが普段から愛用しているミリタリー物のチノシャツのようなものがあったらいいなぁ”という単純な理由でした。

“チノシャツ”に”デニム”。
フレンチカジュアルなイメージがある大好きなスタイルであり、Archが理想とするスタイルでもあります。

出来上がったCPO SHIRTSは、僕らの想像をはるかに超えた一着に仕上がり、即完売してしまいました。
そして今回、BONCOURAより入荷した新作は、そのシャツを彷彿とさせるモノに仕上がっています。

[BAND COLLAR CPO SHIRTS “ENGLISH TWILL”]
IMG_5133
SIZE / 36 , 38 , 40
MATERIAL / COTTON 100%
PRICE / ¥36,000- +tax

IMG_5137

バンドカラーによって、新たにリリースされたCPO SHIRTSはガラリと雰囲気を変え、まるでブリティッシュワークジャケットような印象です。
アメリカ物とイギリス物の絶妙な足し算がとてもBONCOURAらしい魅力的な一着に仕上がっていると思います。

IMG_5136

ポケットもマチ付きのものにアップデートされ、より実用性に特化しており、洗いをかけた際に浮き出るパッカリングにも期待出来そうです。

IMG_5139

今の時期はシャツとしてインナーに、暖かくなってきたら羽織物として着用して頂けるとても合わせやすい一着です。
是非、店頭にてご覧下さいませ。

Arch STELLAR PLACE 松本