trippen fair / BONCOURA 入荷速報

Share
this article

今月27日より開催しております”trippen fair”。
当店では4度目のtrippen fairですが、今回も連日沢山のご来店誠にありがとう御座います。

約30種類のモデルをご覧いただける今回のフェアは定番のモデル以外にも豊富に揃っており、圧巻のラインナップになっていると思います。
また、ご試着される際は世界基準のフットサイズ計測機”ブランノックデバイス”を使用してお客様一人一人の足を丁寧に計測し、適正のサイズをご案内させて頂きますのでtrippenを履いた事がなくサイズがわからないという方もお気軽にお声がけ下さい。

_DSC0274

_DSC0275

_DSC0299

_DSC0301

_DSC0311

_DSC0281

また、同時開催中の【Le Olivier】ではM-65 JACKET , USN POPLIN SHIRTSがお陰さまで残り僅かになりました。
気にされていた方は是非お早めに店頭にてご覧下さいませ。

_DSC0291
_DSC0306

4/27 (土)全国一斉発売のBONCOURA リバーシブルTeeやポケTeeは、Arch STELLAR PLACEにも入荷しております。
ブログでご紹介させて頂く前にこちらも残り僅かになってしまいましたが、まだ少しご用意が御座いますので気にされていた方は是非お早めにご来店下さいませ。

Arch STELLAR PLACE 松本