moment4 “Atelier”

Share
this article

いつもArch STELLAR PLACEのブログをご覧頂き誠にありがとう御座います。
系列店舗Arch , genreよりイベントのご案内です。

今週末5/11,12の二日間でKLASICA×Arch×genreのスペシャルイベントを開催致します。

L1008302KLASICA×Arch×genre
moment4 “Atelier”
5/11(SAT),5/12(SUN)
in Arch Premier Etage

ヨーロッパヴィンテージを中心に展開している系列店”genre”。
工房も兼ね備えているgenreは職人が手作業で一から洋服を製作するオリジナルも展開しております。

IMG_1059

IMG_1056

ヨーロッパヴィンテージに精通し、用の美を宿したものなどをソースに洋服を製作する”KLASICA”。

IMG_5090-400x400

僕が初めてこのブランドに出逢ったのはまだARCHに通っていたお客さんの頃。
洋服が掛けられたラックを見たときそれはすぐ分かりました。
異質。そう思ったのが最初でした。

洋服のデザインソースは主にヨーロッパ。
絶妙な塩梅で構築された洋服は空気感を残しながら別物として生まれ変わります。
そうして出来上がった洋服はいつも僕たちを高揚させてくれ、生地感もさることながら目を奪われるのはごく自然なことです。

スクリーンショット 2019-05-02 19.24.19

今回のイベントmoment 4 “Atelier”はKLASICAのAtelierの空気感をそのままにArchの二階にやってきた、そんなイメージで世界観を味わって頂けると思います。

KLASICA,Arch,genreには”ヨーロッパヴィンテージ”という共通項があり、一体感を生み出す。
そう確信しています。

期間中は系列店”genre”のスタッフも店頭に立ち、genreのオリジナルの洋服、ヴィンテージもご覧になって頂けます。

また、弊社で取り扱っているKLASICAの洋服をメンズ、レディース問わず一挙に集約し、さらに普段店頭にないアイテムもお借りし、圧倒的な見ごたえのあるイベントとなっております。

当日はデザイナー河村氏にもお越し頂き、貴重なお話も聞けるまたとない機会です。

arch pts

L1008598

IMG_8668

そして、先日のブログでも少しご紹介していた”あの”別注パンツもイベント当日5/11から販売開始です。
約三年前のあの形にブラックデニムの生地を用いて再構築した一着。
詳細は後日掲載致します。

是非、お楽しみにしていてください。

ARCH 上田