orSlow / UNISEX PULL OVER SHIRTS

Share
this article

orSlowから “UNISEX PULL OVER SHIRTS “が入荷致しました。
名前の通り女性にもオススメできるアイテムですので、是非女性の方にもご覧頂けると幸いです。

【UNISEX PULLOVER SHIRTS】_DSC0235COLOR / WHITE
MATERIAL / COTTON
SIZE / 1(S) ,2(M) ,3(L) ,4(XL)
PRICE / ¥15,800- +tax

_DSC0239

ロシア軍のミリタリーウェアによく見られるプルオーバーのスリーピングシャツを彷彿させられるデザインです。
程よく開いた首元はこれからの時期のリラックスしたスタイリングにとてもオススメできる逸品です。

_DSC0237

生地には高密度で織り上げられたタイプライター生地を採用。
繊維が密に詰まっており、コシのある質感とパリッとした独特の風合いが特徴的です。
薄手で軽さのある生地の為、夏場でも快適に過ごすことができます。

_DSC0225COLOR / BLACK
MATERIAL / LINEN
SIZE / 1(S) ,2(M) ,3(L) ,4(XL)
PRICE / ¥19,800- +tax

_DSC0229

ブラックのカラーにはリネン生地が使用されています。
初めから洗いを掛けており、少し褪せたリネンならではの風合いを活かしています。
着込んでゆくことでビンテージに引けを取らない雰囲気に…。

ホワイト、ブラックともにサイドにポケットが付いており、利便性はもちろん、見た目のエッセンスにも一役買っています。

_DSC0084

_DSC0231

この手の被りのアイテムは着こなしが単調になってしまうのでは…?と思う方もいらっしゃるかもしれません。
意外にも首元に合わせるアイテムで印象は大きく変わり、先日ご紹介したSAINT JAMESのPIRIACやモックネックなどとも好相性。
スカーフなどを合わせても良いですね。

ここ北海道もグンと気温が上がり、本日は30度近くになりました。
夏に向けてのお洋服は揃いましたでしょうか?
こちらのBlogで詳しくご紹介しきれていないアイテムもございます。

是非、店頭でもご紹介できればと思います。

Arch STELLAR PLACE 荒