KLASICA / SH-031

Share
this article

KLASICAの洋服は、毎シーズン独特な雰囲気の生地を用いてリリースされます。
モダンな素材や発想なのに、どこかクラシックな雰囲気を感じてしまうKLASICAの生地。
主にヴィンテージウェアをベースとしたデザインが多いKLASICAですが、”この”生地を使用することでKLASICAというスタイルを生み出しています。

そんなKLASICAより今シーズンも魅力的な生地を用いた一着が入荷しています。

[SH-031]
_DSC6475
COLOR / CHARCOAL
MATERIAL / COTTON 50% × PAPER 50%
SIZE / 2(S) , 3(M) , 4(L)
PRICE / ¥36,000- +tax

_DSC6487

フレンチセーラーカラーシャツをベースとしたSH-031。
スタンドカラーにアレンジすることでスッキリとした印象です。

ボタンは全てループボタン仕様、クラシカルなデザインがまた目を惹きます。

IMG_6528

IMG_6525

生地には、コットン×和紙といった珍しい組み合わせによるガーゼ素材。
重圧感のある見た目とは裏腹に、シャリ感のあるとても軽い生地です。

墨染めを施し、シワ加工を手で行うことで空気を含んだような雰囲気に仕上がっています。

_DSC6477

肩が落ちるぐらいのゆったりとしたシルエットは、シワ加工も相まって綺麗なAラインを生み出します。

着丈は前後差を設けることで様々なパンツとも高相性です。

_DSC6461

また、タックインした際も腰回りに綺麗にたまるため、様々なコーディネートを楽しめます。

_DSC6491SHIRT / KLASICA
SHORTS / MOJITO
SHOES / JUTTA NEUMANN

是非、店頭にて御覧くださいませ。

Arch STELLAR PLACE 松本