SAINT JAMES / OUESSANT 第一便入荷!!

Share
this article

_DSC0240
お盆が終わり、これから少しづつ気温が下がっていく、ここ北海道。
これからの季節にとても重宝するアイテム、SAINT JAMES / OUESSANTの第一便が入荷しております。

_DSC0207PRICE ¥10,800-+TAX
SIZE T4/ T5 / T6 /T 7

今回の第一便は無地『SOLID』が多く入荷しております。
バスクシャツの形や生地感は好きだけど、ボーダーが苦手という理由で今まで着てこられなかった方には是非ともおすすめしたいです。
また、今回の入荷から今までお取扱いの無かったサイズT7も入荷しております。
私たちスタッフ含め、T6では小さい方や大きめに着たい方には心待ちにしていたサイズではないでしょうか。
僕は今シーズン、GRIS (グレー)のT7を購入しようと検討中です。(笑)

_DSC0213
もちろん、定番カラーのボーダーも入荷しております。
とても動きが早いので、気になられていた方はサイズ欠けしてしまう前にお越しいただければと思います。

シンプルなアイテムだからこそ、着方によって全く違う印象になるSAINT JAMES / OUESSANT
お客様の着こなしを拝見していて、このような着方も素敵だなぁとお客様から教えていただく事もよくあります。
定番的なアイテムをいかに自分らしくカッコ良く着るか、僕自身日々模索中です。
SAINT JAMESを通して、お客様と色々な会話ができれば嬉しいです。
皆様のご来店お待ちしております。

ARCH STELLAR PLACE  曲木