MSG&SONS / M-65 PARKA Restock !!

Share
this article

大変ご好評頂いておりました『M-65 PARKA by MSG & SONS』の再入荷です。

IMG_6544

自分自身、ヴィンテージのオリジナルを10年以上前から数着所有しており、ずっと愛用してきたのがこのジャケット。

言わずと知れた名作でもあり、Military Wearの最高傑作と言っても過言ではないと思っています。

優れたデザイン性のあるこのジャケットは、各ブランドでもデザインソースにしているのをよく見かけます。

ディテールを変えたり、シルエットを変えたりと各メーカーのオリジナリティーがあると思います。

そんな中、”オリジナル”にリスペクトしたレーベル、MSG & SONSを立ち上げ作成した、このジャケットはオリジナルのフォルム、ディテールを忠実に再現したアイテムになります。

今現在、当時のM-65 PARKAのパターンが存在しない中、同じ物を作る事の方が非常に難しいのです。

しかし、限りなくオリジナルを再現したこのジャケットは、まるでデットストックを着ているような感覚になります。

自分がファーストオーナーとして1から育てていき経年変化を楽しみたい、そんなアイテムだと思います。

百聞は一見にしかず、

是非実際に店頭にてご覧頂き、お話しさせて頂ければと思います。

お待ちしております。

IMG_6545COLOR / OLIVE
SIZE / S , M
PRICE / ¥58,000- +tax

※遠方の方は、通信販売も承っておりますので、お気軽にお申し付けくださいませ。

TEL :  011-209-5173
MAIL : s-place@archstyle.tv

Arch STELLAR PLACE 阿部