L.L.Bean / BOAT&TOTE

Share
this article

L.L.Bean の定番アイテム、BOAT&TOTEが新色を加えて入荷致しました。

_DSC9281
COLOUR / NATURAL , NAVY
SIZE / MEDIUM, LARGE
PRICE / (M) ¥7,900-+TAX  (L) ¥8,900-+TAX
MADE IN USA

もともとはアメリカで氷を運ぶようの『道具』として生まれたバッグですが、今現在はその使い勝手の良さから、いろいろな使い方をされています。
トートバッグの詳細などはこちらのBlogでご覧下さいませ。

L.L.bean定番の色は生成り生地に赤、緑、青といった色つきの生地が重なっているのが有名ですが今回は単色のバッグも入荷しています。
色付きのものが苦手という方や、定番のカラーはすでに持っていて、2個目に欲しいという方にはかなりオススメです。

【MEDIUM】_DSC9274
_DSC9292

こちらがMEDIUMサイズのものになります。
ちょっとしたお出かけの際のバッグとしても、とても重宝するのではないでしょうか。
また、こちらのサイズは女性にもとても人気で、サブバッグとしても使いやすいと思います。

【LARGE】_DSC9268
_DSC9284

こちらはLARGEサイズです。
大柄のスタッフでも肩にかけれる取っ手の長さの為、重い荷物を入れても持ち運びしやすいです。
24オンスの強靭なキャンパス生地を使用しているため、そう簡単に取っ手の部分がちぎれてしまうという心配はありません。
買い物バッグや旅行バッグとして、使っている方も多いです。
僕自身、ジムに行く時にもよく使っています(笑)

_DSC9303
JACKET / ANATOMICA
SHIRTS / IKE BEHAR
BOTTOMES / MSG&SONS
SHOES / trippen
BAG / L.L.bean

シンプルだからこそ、持つ人それぞれの個性が出るため、他の人と被っても気まずい雰囲気にならないのが、L.L.beanのトートバッグ。
ファッション業界の方から主婦の方にまで、幅の広い層の方々に愛用されています。
ファッションとして、道具として、ご自分の好きな時に好きなように使っていただけたらと思います。

通信販売も承っております。
下記のメールアドレスまたは電話番号にお気軽にお問い合わせくださいませ。

TEL : 011-209-5173

MAIL : s-place@archstyle.tv

Arch STELLAR PLACE 曲木